ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
北海道-小樽
提供:釣り情報フィッシングラボ
ロックフィッシュ特集

2009年01月21日

雪かきの手伝い・・・★黒ラブの日記

昨日は大雪でしたビックリ

親方が駐車場の雪掻きを

するってことで

手伝いに・・・ニコッ

手伝うって言っても

親方が雪を除けている間

ジッと見てるだけですがテヘッ

雪かきの手伝い・・・★黒ラブの日記


雪掻きの間は

弟子の方が偉いのでしたニコニコ




同じカテゴリー(★黒ラブの銀次★)の記事画像
8月15日は銀次の四十九日★黒ラブの日記
6月28日没享年14歳★黒ラブの日記
失禁ッス★黒ラブ日記
調子が悪いッス★黒ラブの日記
フィラリアの薬★黒ラブの日記
薬の効き目★黒ラブの日記
同じカテゴリー(★黒ラブの銀次★)の記事
 8月15日は銀次の四十九日★黒ラブの日記 (2010-08-17 16:12)
 6月28日没享年14歳★黒ラブの日記 (2010-07-07 12:35)
 失禁ッス★黒ラブ日記 (2010-06-15 20:24)
 調子が悪いッス★黒ラブの日記 (2010-06-09 21:00)
 フィラリアの薬★黒ラブの日記 (2010-06-07 19:57)
 薬の効き目★黒ラブの日記 (2010-05-16 20:47)

この記事へのコメント
銀次様、こんばんは♪

そちらも降ってますねぇ‥
楽しくて仕方がなさそうですね^^

親方さんは、ヘトヘトですか?‥‥(爆)


銀次様と雪遊びをしたい 柴犬テツ でした^^/


雪かき、がんばってください
Posted by 柴犬テツ柴犬テツ at 2009年01月21日 21:41
ジッと見てるのは偉いです!

ケンタなら邪魔して、きっと仕事にならないでしょう…笑
Posted by naminosabaohnaminosabaoh at 2009年01月21日 21:45
銀次くん 真っ白けぇ~!!
親方の雪かきの監視役かな?(笑)
こちら大阪では めったに雪は無いので
ぼすおは こんな雪の経験したことがありません。雪の中で思いっきり遊ばせてあげたいなぁ~って願望ありなんですが…
遊ぶかどうか? ぼすお寒がりですから(汗)
Posted by CちゃんCちゃん at 2009年01月22日 08:00
柴犬テツさんへ
降りましたよ~
雪掻きで、ちょっと腱鞘炎気味です(^^ゞ



naminosabaohさんへ
繋がれているから
ジッと見てるしかないんです(^^♪



Cちゃんさんへ
大阪は降らないですよね~
広場で自由にさせても
雪が深くて、足が埋まってしまうので
遊びまわりません(゜_゜)
Posted by 銀次の親方銀次の親方 at 2009年01月22日 19:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雪かきの手伝い・・・★黒ラブの日記
    コメント(4)